【タイトル】

ボトル補充型冷水機

【本文】

武蔵野市の暑さ対策の一環として、配置されました。3つのフィルターを通して、美味しい水が飲めるそうです。私も飲んでみましたが、確かに美味しい!部活前の生徒が水筒の補充をしていました。


【添付ファイル】

IMG_9467.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。