【タイトル】

今日から夏服

【本文】

体育大会を終え、今日から標準服は夏服になりました。昨年度から生徒会が取り組んでくれた「校則見直し」の結果、従前の標準服の他に、紺色のポロシャツと体育着着用も選択できるようになりました。朝の様子を見ると、体育着が8割、紺色ポロシャツはちらほら、くらいの感じでしょうか。女子の方が標準服を着ている率が高い印象がありました。写真は1枚目から1年生〜3年生の様子です。


【添付ファイル】

IMG_9445.jpeg

IMG_9443.jpeg

IMG_9444.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。