【タイトル】
修学旅行最終日その5
【本文】
東京駅に着きました。中央線に乗って三鷹に向かいます。しかし神田駅で運行トラブルの放送が入り、しばらく停車。次のお茶の水駅で総武線各駅停車に乗り換え、帰ってくることができました。通常学級は三鷹、槻の木は武蔵境で解散になりました。 オンタイムでアップできなかったのは心残りですが、以上をもちまして修学旅行のレポートは終わりにいたします。
【添付ファイル】
IMG_9192.jpeg
IMG_9196.jpeg
IMG_9198.jpeg
IMG_9199.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。