【タイトル】

修学旅行2日目その6

【本文】

金曜日の夕刻から予期せぬサーバーメンテナンスが入ってしまい、HPの更新ができなくなってしまいました。保護者の皆様にはかえってご心配をおかけしたのではと思います。大変申し訳ございませんでした。その間、PTAの学年代表の皆様方にはクラスメールでのご連絡など、ご協力いただき、ありがとうございました。おかげさまで修学旅行は昨日17時前に通常学級は三鷹駅で、槻の木学級も17時過ぎに武蔵境駅で無事解散いたしました。 では、遅ればせながら2日目、宿に帰着以降の様子をお知らせします。2日目の夕食はすき焼きでした。


【添付ファイル】

IMG_9080.jpeg

IMG_9083.jpeg

IMG_9084.jpeg

IMG_9085.jpeg

IMG_9086.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。