【タイトル】
修学旅行2日目その6【本文】
金曜日の夕刻から予期せぬサーバーメンテナンスが入ってしまい、HPの更新ができなくなってしまいました。保護者の皆様にはかえってご心配をおかけしたのではと思います。大変申し訳ございませんでした。その間、PTAの学年代表の皆様方にはクラスメールでのご連絡など、ご協力いただき、ありがとうございました。おかげさまで修学旅行は昨日17時前に通常学級は三鷹駅で、槻の木学級も17時過ぎに武蔵境駅で無事解散いたしました。 では、遅ればせながら2日目、宿に帰着以降の様子をお知らせします。2日目の夕食はすき焼きでした。【添付ファイル】
IMG_9080.jpeg