【タイトル】
修学旅行2日目その1
【本文】
おはようございます。2日目快晴です。気温が30℃に迫る夏日になりそうです。朝食、全体での集会を経て、各班連絡用スマホとカメラマンさん用に目印の青いリボンを受け取り宿を出発。京都タワーをバックに班毎に写真を撮り、それぞれの行程に応じて別れていきました。
【添付ファイル】
IMG_8968.jpeg
IMG_8969.jpeg
IMG_8953.jpeg
IMG_8950.jpeg
IMG_8965.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。