【タイトル】

修学旅行1日目その4

【本文】

奈良公園に着きました。京都から奈良へのバスはリモートによるガイドでした。それぞれの車内の様子が共有できたり、新しい試みで、生徒も楽しく見ていました。バスには地元大学生が交流ナビゲーターとして同乗してくださっています。1号車は立命館大学の学生さんです。 奈良は暑い!東大寺前は吉祥寺かと思うくらいの人人人。お天気も良く散策日和でした。大仏殿の後は興福寺に行き、国宝館で阿修羅像などとご対面してきました。


【添付ファイル】

IMG_8836.jpeg

IMG_8842.jpeg

IMG_8846.jpeg

IMG_8850.jpeg

IMG_8859.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。