【タイトル】
修学旅行1日目その4
【本文】
奈良公園に着きました。京都から奈良へのバスはリモートによるガイドでした。それぞれの車内の様子が共有できたり、新しい試みで、生徒も楽しく見ていました。バスには地元大学生が交流ナビゲーターとして同乗してくださっています。1号車は立命館大学の学生さんです。 奈良は暑い!東大寺前は吉祥寺かと思うくらいの人人人。お天気も良く散策日和でした。大仏殿の後は興福寺に行き、国宝館で阿修羅像などとご対面してきました。
【添付ファイル】
IMG_8836.jpeg
IMG_8842.jpeg
IMG_8846.jpeg
IMG_8850.jpeg
IMG_8859.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。