優先表示エリア 過去の掲載

カテゴリ 件数 検索
カテゴリ:7月以降
7月以降

【重要】第五中学校の教育活動における新型コロナウイルス感染症予防対策について

 感染予防策の徹底と配慮を十分にした上で教育活動を進めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいいたします。

 

※「令和3年1月7日の緊急事態宣言を受けての武蔵野市立第五中学校の教育活動における新型コロナウイルス感染症予防対策 感染症予防策の徹底・教育活動上の配慮事項」(PDF)(1/7)

 

※「武蔵野市立第五中学校の教育活動における新型コロナウイルス感染症予防対策 感染症予防策の徹底・教育活動上の配慮事項」(PDF)(5/29)

 

今後の武蔵野市立学校における新型コロナウイルス感染症への対応について(武蔵野市教育委員会)(1/7)

 

武蔵野市ホームページの掲載ページへ

 

【ご案内】令和3年度入学生徒向け標準服・体操着等の採寸について(1/23)

 1月23日(土)の学校を会場とした採寸は終了いたしました。今後の採寸等は業者店舗等でお願いいたします。詳細につきましては新入生保護者説明会でお配りしましたご案内でご確認ください。

 

【御礼】体育大会、全競技終了いたしました(10/19)

 雨が心配されたため、正午開会を朝9:20に繰り上げて開催いたしました本日の体育大会は、若干雨に降られましたが、お陰様で予定していました全競技を終えることができました。ただし、閉会式・表彰は雨が強まってきましたので、明日の朝に全校朝礼を行うこととし、生徒と教職員のみでの式とさせていただくことといたしました。

 本日は突然の開始時刻変更にもかかわらず、保護者の皆さまにはお集まりいただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

【重要】今後の武蔵野市立学校における新型コロナウイルス感染症への対応について(8/28)

  今後の対応についての新しい情報です。

 

  市のホームページへ

  教育委員会からの配布文書(PDF)

 

【重要】修学旅行の中止について(7/29)

 新型コロナウイルス感染症については、現在、全国的な拡大の兆候が見られ、特に首都圏から他地域への移動を差し控えるよう国及び東京都からの呼びかけがなされております。このような状況を鑑み、9月延期で実施を予定していました修学旅行について、今年度は中止といたします。詳細は以下の文書でご確認ください。

 

 ※「修学旅行の中止について」(PDF)

公開日:2021年01月19日 09:00:00
更新日:2021年04月26日 10:29:05